忍者ブログ

ウモプラスの効果?どんな力があるの?

ウモプラスの効果や力、使用された方の評価などを 紹介します。

この商品の質問、疑問に答えます。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

この商品の質問、疑問に答えます。

ウモプラスに関する疑問点や質問をまとめてみました。
購入するにしても心配なことはあると思いますので、ご参考にしてください。
Q1 料理や飲み物にウモプラスをまぜると、味が変わるのですが‥‥

A1 ウモ自体にミネラル特有の味がありますので、

   多く入れ過ぎると、味がかわることがありますが、

   適量を入れた場合は、たいていの飲み物はまろやかになり、

   とてもおいしくなります。

   不快な味に変化した場合は、入れる量を減らしてみることをおすすめします。


Q2 ウモプラスを体内に入れても、安全性は問題ありませんか?


A2 ウモプラスは、珪素をはじめとした、ミネラル成分で構成されているので、

   体内に入れてもまったく問題はありません。 また、水溶性の珪素は、

   ビタミンなどと同じく、必要量以外は尿として排泄されますので、

   万が一取りすぎたとしても、要らない分は体外に流れ出るので害はありません。


Q3 ウモプラスのボトルの中に白いものがありますが、これは何ですか?


A3 まれに白いものがボトルの中に、沈殿したり浮遊したりする場合があります。

   これはウモの成分となっているミネラルが結晶と化したものであり、

   害となるものではありません。

   同じように、携帯用の50mlでも注ぎ口に白い粉を吹いたような状態にもなりますが、

   問題はありません。


Q4 ウモプラスを直接、鼻や目に使用しても大丈夫ですか?


A4 ウモプラスの原液は濃縮されていますので、直接鼻や目に使用すると、

   刺激が強すぎます。目や鼻には使用しないでください。


Q5 ウモプラスを顔に使用しても大丈夫ですか?


A5 人間の肌は弱酸性です。ウモプラスは、強アルカリ性なので、原液のまま

   使用することはしないでください。お肌に使用する時は必ず、10倍

   希釈水でお肌にスプレーまたは、塗布してください。
★★★ 水溶性活性珪素 umo plus(ウモプラス) ★★★

【世界初の水晶から出来た究極のサプリメント!】
今話題の水溶性活性珪素(ケイ素)。
遺伝子レベルで身体の細胞を蘇らせます。
ただいま豪華プレゼントキャンペーン実施中!

水溶性活性珪素 umo plus(ウモプラス)
PR

コメント

フリーエリア

プロフィール

HN:
ウモプラス
性別:
非公開

P R