忍者ブログ

ウモプラスの効果?どんな力があるの?

ウモプラスの効果や力、使用された方の評価などを 紹介します。

ウモプラスの効果や力は?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ウモプラスの効果や力は?

ウモプラス(珪素)の効果、力ってどんなものか


興味ありませんか?


主な作用をあげると、


1 静菌作用

2 細胞賦活性

3 消炎作用

4 浸透力・ナノ化作用

5 遠赤外線

があげられます。

具体的に見ていきますと


1 静菌作用  レジオネラ菌、大腸菌などの瞬間静菌 

  珪(ケイ)素にはレジオネラ菌、大腸菌などを静菌作用があり、実際に水道水の洗浄などに

  実用化されています。


  珪素成分摂取により腸の環境も大きく改善されます。


  また、体内だけではなく、10分の1に薄めた溶液を霧吹きで吹きかけることにより、お刺身、

  肉類などの日持ちが良くなり、鮮度が保たれます。


  また、菌が殺されることにより、消臭作用もあります。水虫や外傷のように殺菌が必要な

  環境において珪素成分を使い、状況が改善したという声もあります。


2 細胞賦活性 皮膚細胞活性

 
それまで疲れ気味で、休日になると一日横になっていたような方から、珪素成分摂取により

  疲れにくくなった、またがお肌につや出たり、免疫を強化により健康の状況が改善したという声も

  あります。
   


3 消炎作用

   珪素には免疫強化、消菌効果に伴い、炎症を鎮める効果があります。

  ウモプラスは純度の高い珪素溶液で副作用のないもので、ケイ素成分による作用を

  ご実感できます。


  ただし、しみ、いぼ、火傷痕、虫刺され、水虫などに
効能があるという説明をすることは、

  薬事法により制限されています。


4 
浸透力・ナノ化作用

細分子化、油類の分解中和、成分の抽出などの作用があります。

・食品から味を引き出してまろやかにする。

・化粧品などが肌に
浸透しやすくなる。


・お酒が瞬間醸成して
悪酔いしなくなる


などの効果があります。


二日酔いなどにも効果があります。


またこの浸透力が、体内では
細胞の隅々まで栄養をいきわたらせ毒素を排出するお手伝いをします。


5 
遠赤外線

珪素は、遠赤外線を出しを温める効果があります。

肩などに塗りますと、暖かく、血行が良くなり、凝りが改善したりするケースがあります。

お風呂に入れますと温泉のようにほかほかと暖かくなります。


また焼肉などで肉に吹きかけておくと、炭火で焼いたようにおいしく召し上がれます。

お米などをたくときにいれますと、 お釜で炊いたようにおいしく 炊けます。


このような効果や力が期待できます。
★★★ 水溶性活性珪素 umo plus(ウモプラス) ★★★

【世界初の水晶から出来た究極のサプリメント!】
今話題の水溶性活性珪素(ケイ素)。
遺伝子レベルで身体の細胞を蘇らせます。
ただいま豪華プレゼントキャンペーン実施中!

水溶性活性珪素 umo plus(ウモプラス)
PR

コメント

フリーエリア

プロフィール

HN:
ウモプラス
性別:
非公開

P R